2013年

9月

14日

ブックフェア出展作品詳細

9/21-9/23に開催されるTOKYO ART BOOK FAIR 2013の

出展作品が決定しました。

 

 

【写真集『NOWHER-Tokyo Days』】

 

他のどこでもなく、今、ここにいる——。

 

東京に来て九年。

もうじき、長く暮らしたこの街を離れる。

 

私はここで、何を探していたのだろう。何を見つけたのだろう。

 

立ち止まってふと考えた時、今まで気づかなかった、東京の姿が見えてくる。

 
*********************************

【写真折り紙『inOrigami/祈り紙』】

 

何かを想う時、ふと空を見上げることがある。

 

ひとつとして同じ空はないけれど、

確かにひとつに繋がっている空。

 

その強い想いが、どこまでも続くこの空に乗って、

きっと、届きますように。

 

空に祈りを込めて折る、七つの空の折り紙。

 

*********************************

【アロマポストカード『walk in the forest』】

 

光満ちる、澄んだ空気の森へと誘う。

 
よく晴れた日の、あの森の清々しさを
写真とアロマの香りで、あなたのもとへ。
 
まるで森林浴のような居心地の
アロマポストカードセット。

 

 

※写真4枚目は今回のフェア用に作成した名刺デザインです。